ここから本文です

今夜の甲子園は選手のコンディション不良のため早々に中止になるでしょうか? 7月...

sma********さん

2017/6/3009:06:51

今夜の甲子園は選手のコンディション不良のため早々に中止になるでしょうか?
7月になればツキも代わるさ。

補足阪神園芸さんもこればかりはどうしようもないということですよ。

閲覧数:
44
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hyo********さん

2017/6/3009:10:49

いえいえ、あくまでもグラウンドコンディション不良ですよ!

質問した人からのコメント

2017/7/7 03:40:11

少しは持ち直した感じですかね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2017/6/3018:00:08

今は打線が機能しなくてピッチャー陣の足を引っ張ってますが、
夏場になったら逆にピッチャー陣がバテて堪えきれなくなり、野手陣の足を引っ張るでしょう。

なので7月になってもチーム状態は上がらないと思います。

今日の試合は強行して、エースのブキャナンを攻略出来たら、チームも上向くかも知れません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kyy********さん

2017/6/3011:51:29

現状を考えれば中止したいでしょうが、阪神はすでに5試合流しているのでこれ以上流すと9月下旬以降が過密日程になりますし、このまま優勝争いから脱落すると誰かの引退試合や記録更新でもないと代替試合には人が入りません。
ですからギリギリまで決断を待つのではないでしょうか。