ここから本文です

オウム真理教のNO.3は誰でしたか?NO.1は麻原で、NO.2は村井だとして。

pwe********さん

2017/6/3011:25:52

オウム真理教のNO.3は誰でしたか?NO.1は麻原で、NO.2は村井だとして。

閲覧数:
1,356
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

don********さん

2017/6/3023:50:44

当時、村井と上祐の2人が正大師だったので、マイトレーヤ上祐がNo.3(もしくはNo.2)だったでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

gol********さん

2017/6/3016:46:04

教祖の麻原がナンバー1で
世間知に長けていた早川紀代秀がナンバー2だったと推察します。
上祐は左遷に近い扱いでロシアに飛ばされていたと聞きますし。

dnh********さん

2017/6/3014:01:27

表の上祐、
裏の新實かな、
残りの正大師は親族だからなぁ。