ここから本文です

刺青してる格闘家で1番カッコイイ刺青してるな~と思う人、誰ですか?地下格闘家で...

kaz********さん

2017/6/3013:43:09

刺青してる格闘家で1番カッコイイ刺青してるな~と思う人、誰ですか?地下格闘家でも、かまいません。

閲覧数:
704
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/113:06:21

山本KID選手です。

  • 質問者

    kaz********さん

    2017/7/116:40:46

    首周りの漢字の刺青カッコイイですね。字のデカさバランスが絶妙だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ina********さん

2017/7/116:10:55

バンバン・ビガロ
体重170キロで側転をするなど、デブなのに身の軽い動きをするレスラーでした。

mar********さん

2017/7/106:08:18

ace********さん

2017/7/101:34:27

格闘家のタトゥーは
須藤元気ぐらいしか格好いいと思ったことがない。

ミオシッチの超強力戦闘隊?
だっけ? あれは最高にダサいと思った。

fir********さん

2017/6/3018:09:34

ヘビー級のフランクミアがかっこいいと思いました
今みたいにお腹ブヨブヨの頃じゃなくて、UFCのトップで活躍してた若い頃

taw********さん

2017/6/3017:34:24

コディ・ガーブラントとマット・ブラウンのが好きですね。
結構、量があります。
コディ・ガーブラントの、腰のあたりにある拳銃の刺青は笑えますけど。

あと、羽の刺青があるのはベンソン・ヘンダーソンとその他大勢ですが、同じ羽でも、トニー・ファーガソンのはちょっと洒落てますよ。