ここから本文です

iPhoneの無料アプリで地上波放送が見れるおすすめアプリありますか?

jun********さん

2017/6/3016:16:38

iPhoneの無料アプリで地上波放送が見れるおすすめアプリありますか?

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

編集あり2017/6/3016:42:51

リアルな地上波デジタル放送を見るためには、Androidのような地デジチューナー(バード)機能が必要ですが、iPhoneには付いていません。
外付け地デジチューナーを買うしかありません。6000円〜12000円。
リアルではありませんが、無料アプリの「TVer」や「AbemaTV」が人気です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kk_********さん

2017/6/3016:48:22

そんなのある訳ないからww