ここから本文です

質問ですがモンハンダブルクロスのスキル作成です。

アバター

ID非公開さん

2017/6/3016:59:45

質問ですがモンハンダブルクロスのスキル作成です。

通常弾・連射矢UP 超会心 龍気活性 不屈 逆鱗「火事場2 根性」を作って頂きたいです。

閲覧数:
109
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

luc********さん

2017/7/118:16:06

逆鱗が発動するのはミラバルシリーズとゴンシリーズしかなく、SPが付与されたお守りや装飾品も存在しない為、自ずとこれらの防具に頼ることになります。

しかしゴンシリーズはスロットが一切ない為に拡張性が乏しく、ミラバルシリーズも通常弾UPと逆鱗が発動するとはいえ、その他のスキルも全部積むのは理論上最適解と言える「逆境5、会心強化5、スロ3」のお守りがあっても


武器 ○○○ 龍気珠【3】
頭 ○○ 龍気珠【1】×2
胴 ○ 逆境珠【1】
腕 ○○○ 龍気珠【3】
腰 ○ 逆境珠【1】
脚 ○○ 逆境珠【2】
護石 ○○○ 会心珠【3】

と、会心強化が1ポイント足りないので実現不可能なスキル構成です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mop********さん

2017/6/3017:36:04

http://mhxx.wiki-db.com/sim/
こちらからご自分でどうぞ