ここから本文です

ちびまる子ちゃんに大野くんと杉山くんっていますが昔、テレビで大野くんが転校す...

RAINBOWさん

2017/6/3017:06:13

ちびまる子ちゃんに大野くんと杉山くんっていますが昔、テレビで大野くんが転校することになってお別れ会とかしていたと思うのですがその大野くんが今でもクラスメイトとして出ているのはなぜで

すか?
最近は見ていないのでわかりませんが永沢くんの火事ネタやタマちゃんのお父さんのカメラが壊れて花輪くんから借りていたネタは続いてたのに。

閲覧数:
1,928
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/6/3023:28:02

それは映画ですね
ちびまる子ちゃんではキャラクターが進級しないのでずっと同じ年を繰り返しています
大野くんが転校するのは4年生になる前です
まる子ちゃん達はずっと3年生を繰り返しているので大野くんはずっと登場します
ちなみに音楽の大石先生も大野くんと同じ理由で登場しています

質問した人からのコメント

2017/7/6 21:41:53

学期末という理由なんですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/6/3017:11:33

それは【今やっている話は転校する前の話】だからでしょう。
突っ込んだらダメですよ。