ここから本文です

中学1年です。来週からプールがあります。

アバター

ID非公開さん

2017/6/3017:08:08

中学1年です。来週からプールがあります。

この腹筋だったらひかれますか?新しい友達が多いので不安です。
コメントお願いします。

腹筋,プール,新しい友達,中学1年,コメント,クラス

閲覧数:
13,189
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2017/7/321:23:01

まじで中1!?中3の俺のクラスの人たちより腹筋あるよ…みんな羨ましがるだろうな!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gwt********さん

2017/7/321:15:17

引かれるかはわかりませんが
かっこいいですよ

yuy********さん

編集あり2017/6/3017:10:29

惹かれます