ここから本文です

ubuntu 16.04 LTSをwindowsのpcにインストールしたのですが、カーソルが表示され...

falcon00さん

2017/6/3017:22:05

ubuntu 16.04 LTSをwindowsのpcにインストールしたのですが、カーソルが表示されません。
いろいろ調べてディスプレイの設定を変えたりgdmに変えたりしても表示されません。

どうしたらいいですか。

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

有村 博さん

2017/7/606:10:20

Ubuntuを再インストールするしか無いと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fuk********さん

2017/7/607:05:29

Ubuntu16.04 LTS は貴殿のパソコンでは起動できないんですよ。

Ubuntu 17.04 をご利用ください。

Ubuntu 17.04
https://www.ubuntulinux.jp/News/ubuntu1704-ja-remix