ここから本文です

ホストの売掛金回収について、裁判をするとしたら、原告は、お店もしくは、ホスト...

woodoormouseさん

2017/6/3018:09:23

ホストの売掛金回収について、裁判をするとしたら、原告は、お店もしくは、ホスト個人どちらになるのでしょうか?
お手数をおかけ致しますが、よろしくお願いします。

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nao_ai_0319さん

2017/7/717:08:33

売掛金をどのように処理しているか?によって債権者は異なります。
店が売掛金として認識し、ホストは単なる担当者という場合、店とホストは外注契約であり、店の売掛金をホストが店へ支払い、債権をホストが有している場合等があるでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ohnogi4384さん

2017/7/717:04:00

店舗経営者が原告となります。