ここから本文です

オーディオのハーマンとアルパインの違いってどれ位違いますか? かなり初心者...

ish********さん

2017/6/3018:27:22

オーディオのハーマンとアルパインの違いってどれ位違いますか?

かなり初心者なので、教えて頂きたいです。

閲覧数:
56
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2017/6/3018:53:18

ハーマンの何と、アルパインの何を比べるの?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kit********さん

2017/6/3018:40:22

比較対象と比較したい部分は何よ?スピーカー?アンプ?音質?出力?ポン付けできるかどうか?

ハーマンは複数のオーディオブランドを有するメーカーよ(車用スピーカーでもJBLやインフィニティがある)?

まずはサイト見た上で質問出し直した方が良いんじゃ無いかな。