ここから本文です

市役所(市民課の窓口など)に行くといつも数人がカウンターの後ろでぼーっと突っ...

suu********さん

2017/6/3021:09:33

市役所(市民課の窓口など)に行くといつも数人がカウンターの後ろでぼーっと突っ立ってるんですが、彼らは何をやっているのでしょうか?

閲覧数:
113
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

say********さん

2017/6/3021:21:01

カウンターの後ろでぼーっと突っ立ってる人たちは、カウンターの後ろでぼーっと突っ立ってるんですよ。


書類の検査や点検を行う担当は、受付が客に渡す内容を纏めたものを、住民基本台帳の写等を出力する担当へ内容確認して渡したり、出力されたものを客に渡す前に検査するので、受付が終わらなければ手持ち無沙汰になります。
個人情報保護漏洩を防ぐために他の業務と兼務できませんし、ぼーっと突っ立ってても必要な人なのだなと思って許してあげてください。

ただの、ぼーっと突っ立ってるだけの人は叩きまくりましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる