ここから本文です

博多山笠明日の夜7時ぐらいに行って何か見るものってありますか? 日曜日の午前中...

アバター

ID非公開さん

2017/6/3021:09:57

博多山笠明日の夜7時ぐらいに行って何か見るものってありますか?
日曜日の午前中は何かありますか?

閲覧数:
79
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pch********さん

2017/6/3023:35:15

7/1から飾り山展示
博多駅、キャナルシティ、櫛田神社、上川端通、川端中央街、リバレイン、中洲
呉服町、千代は遠い
中央区は博多じゃない 見なくていいかも
日曜日は子供山笠

「山笠」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sig********さん

2017/6/3021:33:43

舁き山が動くのは10日頃からなので、それまでの期間は、飾り山笠が各所に設置されているのを見て回るくらい。http://www.hakatayamakasa.com/75640.html

7月1日、2日の午後1時30分からは、櫛田神社で子供山笠やってるみたいですね。わずかな時間しかやってません。http://rkb.jp/kodomoyamakasa2017/