ここから本文です

キャンメイクのステイオンバームルージュ!

アバター

ID非公開さん

2017/7/722:00:05

キャンメイクのステイオンバームルージュ!

自然なピンク色になる色はどれですか?オススメの色を教えてください!迷ってます(´・_・`)
学生がつけれるような、派手じゃないやつでお願いします。

閲覧数:
489
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jes********さん

2017/7/1221:58:54

To02です。
ティントなので、落ちにくいですし。オススメです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rin********さん

2017/7/1205:43:42

08番は、色付きリップ感覚で使えるようなナチュラルでかわいいピンクだと思います。

aka********さん

2017/7/810:41:19

新しく出たティントタイプのT02番が一番ナチュラルかと思います。わたしも使っていますが、とても自然なピンク色です。
とても人気なので、売り切れになっているお店もあるので、購入されるなら早めの方が良いですよ!