ここから本文です

SMS通信料1000円弱と0570-発信通話料1100円強が通話料を押し上げています。仕事の...

アバター

ID非公開さん

2017/6/3023:24:14

SMS通信料1000円弱と0570-発信通話料1100円強が通話料を押し上げています。仕事の連絡なので使用頻度を下げることは無理です。

この辺りの通信コストを下げる最適なプランやキャリアは無いでしょうか?

使用頻度,通信コスト,SMS通信料1000円弱,キャリア,発信通話料1100円強,Ymobile,ナビダイヤル

閲覧数:
167
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2017/7/100:19:36

ナビダイヤル(0570番号)とSMS(1通3円)はドコモ、au、ソフトバンク(ワイモバイル含む)で同一で料金加算されますからね。

ただ、ナビダイヤル以外の電話番号(例えば03番号、050番号など)があれば無料定額の範囲内になります。

アバター

質問した人からのコメント

2017/7/5 14:22:05

丁寧で分かりやすい回答誠にありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願い致します。

「0570とは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zum********さん

2017/7/100:49:31

どうしようもないです
SMSの代替手段がなければ
0570の通話料は避けられません