ここから本文です

windows10にxperiaをつないでもパソコンが認識してくれません。 パソコンからスマ...

hei********さん

2017/7/102:10:50

windows10にxperiaをつないでもパソコンが認識してくれません。
パソコンからスマホに曲を転送したいのですが、できなくて困っています。
どうすれば解決できるのでしょうか?

補足使っているケーブルですが、以前はパソコンから転送できました。
また解決策等ネットで調べ実行しましたが、状況は変わっておりません。

閲覧数:
46
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yur********さん

2017/7/105:06:39

スマホ側でストレージモードをオンにしましたか?
ご使用のケーブルは通信対応のものですか?
(充電のみ対応のものもありますので)

  • yur********さん

    2017/7/122:59:54

    どのような解決策を行ったのかわからないので
    重複するかもしれませんが、

    以前はできたのなら別のUSBポートに変えてみてください。
    ダメならデバイスマネージャからドライバを一度削除して
    再起動してから再度USBケーブルを差してみてください。

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zum********さん

2017/7/122:31:09

充電専用ケーブルと見た

mar********さん

2017/7/109:47:57

原因が判らなければ対策方法も判りません。

nak********さん

2017/7/102:15:51

認識すらしないなら断線してるんじゃないの?

Xperia Companionは入ってる?