ここから本文です

110キロの速度、 すぐに実施しましょう。 日本は最高速度もっと早く、早く、快適...

tes********さん

2017/7/109:32:55

110キロの速度、 すぐに実施しましょう。
日本は最高速度もっと早く、早く、快適に高速道路利用しよう。

閲覧数:
42
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

den********さん

2017/7/114:37:22

制限速度の緩和は、現在のような+20km/hまでは容認というようなあいまいな監理体制をやめて、きっちりとした取締りが行われるのが必須だと思います。

+5km/hくらいの超過でも厳しく取り締まりすることを条件に、路線により120~140km/hくらいまで制限速度をあげるのが妥当と思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ja_********さん

2017/7/114:17:49

https://www.youtube.com/watch?v=08rqlJgv1l0
早くすればいいわけでもないようです。

mer********さん

2017/7/114:14:57

暫定2車線を止めて、4車線や6車線を早く実現すれば、そうなります。

nam********さん

2017/7/113:54:47

普通みんな110~130で走ってるじゃん!制限速度なんか関係ないよ。