ここから本文です

40年来の日ハムファンだけど 石井一成を使い続けるのだけはやめてほしい 打...

はまちゃんさん

2017/7/110:07:41

40年来の日ハムファンだけど

石井一成を使い続けるのだけはやめてほしい

打てないのは仕方ないが

三振や凡打のあとヘラヘラしてる感が強すぎる

こいつがいるだけで負ける気がする

閲覧数:
441
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hun********さん

2017/7/110:29:02

栗山の使い続ければ何とかなるというのが持論です。

それでお前の手柄になって良いのかも知れんが一方で冷や飯を食わされる方はたまったものではありません

私は杉谷のファンですが懸命に頑張っても栗山の覚え目出度くないので過去には谷口の重用で出場機会を奪われていました。

昨年から田中選手の後釜とセカンドに挑戦していたのですがまたぞろ栗山が石井一を贔屓、たまに先発で使われても石井と違い結果が出なければ即ベンチですから忍従の日々です。

まず、栗山がいる限り杉谷のチャンスは少ないでしょう。

質問した人からのコメント

2017/7/1 11:05:08

流石です!

ハンカチ贔屓といい

栗山君がいるいじょう厳しいですな!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

gre********さん

2017/7/110:18:15

ヤッホー!

糞プロ野球の質問に回答求める大好きさん。

お前も早く働こうな。