ここから本文です

ps4のゲームのアップデートファイルの削除方法を教えて下さい。

アバター

ID非公開さん

2017/7/111:48:29

ps4のゲームのアップデートファイルの削除方法を教えて下さい。

どの画面でどのボタンを押せば良いのか詳しくお願いします。ver.1.00に戻したいんですが全然分からなくて悩んでます。

夏色ハイスクルというゲームをやっているんですが、インターネットに繋ぐと自動的にアップデートが始まってしまい、絶対にアップデートしたくないゲームなので困ってます。設定で自動的にアップデートしないように自動ダウンロードのチェックを外してあるのですがなぜか効果がありません。
プレステ系はこういうところがややこしくて苦手です。宜しくお願いします。

閲覧数:
5,900
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

2017/7/115:30:50

削除できません。。。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/7/115:34:37

    まじですか。。。ありがとうございます。(´・ω・`)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ps4 アップデートファイル 削除」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

2017/7/112:22:30

アップデートデータだけ削除するのは無理です。ゲームデータを削除して再インストールするしかありません。ただし、ダウンロード版は不可能