ここから本文です

FGOの種火周回でステラを使おうと思うのですが敵が槍以外ならステラで確殺できます...

アバター

ID非公開さん

2017/7/113:09:21

FGOの種火周回でステラを使おうと思うのですが敵が槍以外ならステラで確殺できますか?

フォウくん使わなくてもOKですか?

閲覧数:
588
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

suzuさん

2017/7/113:36:54

種火周回時はフレ孔明のバフ付きですが倒し損ねたことはないですね

アーラシュ60魔性菩薩 フォウ無し 宝具強化済
茶々80フォウ1000スキルマ 虚数
(フレ)孔明スキルマ
全体宝具持の狂(タマモ、ダレイオス、清姫etc)カレスコ
魔術協会制服

孔明のスキルでNPチャージ、茶々第一スキル使用→ステラアアアアア
→礼装スキルでNPチャージ、宝具ぶっぱ
→茶々宝具
この流れで3ターン終了ですね。槍混ざったら追撃でおk。非常に快適です。
カレスコが複数あればもっと制約も減るんですけどねぇ

アバター

質問した人からのコメント

2017/7/2 18:49:09

詳しくありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2017/7/113:40:36

最終ラウンドの三万の手は殺しきれない可能性がありますね。
宝具5なら剣相手に5万ちょいなので、つうじょうで恐らく25000ぐらいでしょうからね