ここから本文です

SNSDの日本でのNO1は誰だと思いますか?、、ユナ?ユリ?スヨン?、、韓国ではユナ...

lio********さん

2017/7/113:20:50

SNSDの日本でのNO1は誰だと思いますか?、、ユナ?ユリ?スヨン?、、韓国ではユナらしいけど、、、

閲覧数:
85
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cut********さん

2017/7/413:25:24

人気?
今はコアなファンが支えてる感じだから、分散してると思いますよ。
強いのはユナだろうけど、ソヒョンやスヨンも相変わらず人気だし、ティファもね。テヨンもいろいろ言われることがあってもあの歌唱力だから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k_u********さん

2017/7/114:24:26

何?それ。SNSD?