ここから本文です

「逝去」←この漢字の読み方は「いきょ」ですよね?

set********さん

2017/7/114:04:31

「逝去」←この漢字の読み方は「いきょ」ですよね?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
39,695
回答数:
12
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bok********さん

2017/7/214:09:38

違います。
「逝去」の読み方は「せいきょ」です。

質問した人からのコメント

2017/7/2 14:11:24

皆さんどうもありがとうございます。とても参考になりました。

「逝去 読み方」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/7/117:59:27

せいきょと読みます

lvf********さん

リクエストマッチ

2017/7/115:49:22

人の名字なら湯桶読みでそう読むかもねーー。

may********さん

2017/7/115:27:06

「ほけきょ」ですよ。

qwa********さん

リクエストマッチ

2017/7/114:23:34

おかしいね、キーボードで「いきょ」って打ち込んでもその感じは表示されないのにね。ちなみに「せいきょ」って読みます。

どうせ後から回答してくる誰かをBAにするんだろうけど。

ydn********さん

2017/7/114:19:44

国語辞典のサイトで検索してみましたか。

どうやって入力されたのですか?