ここから本文です

最近ディズニーに行く人がよく手にはめているミッキーのグローブは現在ディズニー...

ten********さん

2017/7/117:07:07

最近ディズニーに行く人がよく手にはめているミッキーのグローブは現在ディズニーランドに売っていますか?
どこでてにはいるのでしょうか?(><)

閲覧数:
461
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

編集あり2017/7/212:06:49

エンポリで最近買いました‼今はあるか分かりませんが。5月ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

c_8********さん

2017/7/120:03:10

今年の4月に東京ディズニーシーの中にあるマーメイドメモリーというワゴンで見かけましたが、それ以降みていません。

man********さん

2017/7/118:24:59

最近みないですね
ハロウィンの時期に少しふえますが

売ってるなら、私もエンポリだと
思いますよ

pri********さん

2017/7/117:17:24

最近そのグローブつけてる人見ない気がします。もしかしたらないかもしれませんね。でも、もし売ってるとしたらグランドエンポーリアムだと思います。カチューシャなど身に着けられるものが売っているショップです。