ここから本文です

iTunesのフォーマット形式をMP3からWAVにしたところで容量の大きさに見合うほどの...

tkp********さん

2017/7/117:23:17

iTunesのフォーマット形式をMP3からWAVにしたところで容量の大きさに見合うほどの音質の変化はないですよね??

閲覧数:
87
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mot********さん

2017/7/117:37:55

全く有りません。そもそも、wavは無劣化音源なのでMP3から変換した所で何も変化はありません。
ちなみに、 wavからMP3に変換したらデータは圧縮されて音質は劣ります。

質問した人からのコメント

2017/7/1 17:42:45

お二方回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2017/7/117:26:11

はじめまして。
おっしゃる通り音質の変化としてはまず元の音質以上に高音質になることはありませんので、結果として変化はありません。単に容量が大きくなって音質はそのままor分からない程度のほんの僅かに劣化…という感じです(・_・;