ここから本文です

安倍晋三は東京都議選挙で自民党が負けたらこたえるでしょうか。それとも地方選挙...

pkw********さん

2017/7/119:08:34

安倍晋三は東京都議選挙で自民党が負けたらこたえるでしょうか。それとも地方選挙は別!だと割りきってあまりこたえないでしょうか?

補足安倍晋三の【どうした自民党!】という声が聞こえそうです。

閲覧数:
132
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rie********さん

2017/7/119:44:12

なんだかんだ言って、すでに保守ではない極右カルト宗教の日本会議政党にゃ入れにくいでしょうな。

おまけに金目利権誘導疑惑にソンタク疑惑が目白押し。その改革こそが小池新党の任期の源。

小池知事はすでに自民党離党を明確にし、日本会議所属候補もごくわずか。

国政の場での横暴への国民的憤懣も溜まりに溜まっておりやすし。

今回は半数改選でも自民会派は全体過半数を割る勢い。そりゃ国政選挙にも影響するのが過去の通例どす。

質問した人からのコメント

2017/7/1 20:32:49

ありがとうございます。

「安倍晋三」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2017/7/119:33:52

なんだかんだいっても自民党は負けないと思いますよ。
寄り合い所帯の党や2重国籍疑惑の党首や宗教団体には入れにくでしょ~、
やっぱ保守が断然有利なのでは。