ここから本文です

サッカー日本代表の歴代ベストイレブンをお願いします。

uzu********さん

2017/7/121:42:52

サッカー日本代表の歴代ベストイレブンをお願いします。

閲覧数:
250
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hyu********さん

2017/7/122:06:21

GK:楢崎正剛
CB:井原正巳
CB:中澤佑二
RSB:内田篤人
LSB:奥寺康彦
MF:中田英寿
MF:中村俊輔
MF:小笠原満男
CF:釜本邦茂
RWG:金田喜稔
LWG:杉山隆一

個人的には以上11名です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuu********さん

2017/7/123:24:02

GK川島永嗣
右SB内田篤人
右CB吉田麻也
左CB中澤佑二
左SB長友佑都
DMF阿部勇樹
右CMF中田英寿
左CMF本田圭佑
OMF香川真司
FW岡崎慎司
FW久保竜彦

och********さん

2017/7/122:01:43

高原 岡崎
三都主 中田英寿 内田
小野伸二 長谷部
宮本 中澤 吉田
川口