ここから本文です

ダッキングが上手いボクサーを教えて下さい。 参考にしたいです。

アバター

ID非公開さん

2017/7/121:57:14

ダッキングが上手いボクサーを教えて下さい。
参考にしたいです。

閲覧数:
85
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yan********さん

2017/7/309:00:30

マイクタイソンのダッキング技術は圧巻でした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nap********さん

2017/7/222:26:46

参考という意味では現役日本人では井岡一翔を推します。