ここから本文です

「姫路城」はどこの国にありますか?

inf********さん

2017/7/122:50:18

「姫路城」はどこの国にありますか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
120
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bok********さん

2017/7/214:21:22

姫路城は日本にあります。
姫路城は、奈良県の法隆寺とともに、
日本で初の世界文化遺産となった城です。
兵庫県の姫路市にあります。また、別名を白鷺城といいます。

質問した人からのコメント

2017/7/2 14:22:37

皆さんどうもありがとうございます。とても参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

vit********さん

リクエストマッチ

2017/7/206:25:13

カテ荒らししないで下さい。全部通報しときますね

rek********さん

2017/7/202:03:59

播磨の国ですね。

ひめじの歴史にのってました。

mag********さん

2017/7/123:05:26

播磨国、今の兵庫県姫路市にあります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

edo********さん

2017/7/122:54:16

姫路城は日本国にあります。昔の国名で播磨国です。