ここから本文です

メルカリで同じ出品者から2つ商品を購入しました。

chi********さん

2017/7/207:58:00

メルカリで同じ出品者から2つ商品を購入しました。

同じ日に振り込んで、
同じ日に発送通知が来たのにもかかわらず4日ほど経って届いた商品は1つだけ。
もう1つの商品の状況を出品者に問い合わせたところ今でも連絡が取れません。
メルカリ事務所に問い合わせをしても一向に帰って来ません。
お金をかけて購入した商品なのに商品が一向に来ないので不快で不安な気持ちでいっぱいです。
どうしたらいいでしょうか?

閲覧数:
67
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yau********さん

2017/7/219:08:40

一つずつ買ってるでしょうから、大丈夫です。

まだ受け取り評価をしないで、もう一つ届くまで
待ってください。

万が一届かなければキャンセルすればお金は戻ります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ada********さん

2017/7/208:36:03

連絡を取り続けるしかないでしょ。
おそらく、1つ分だけの売り上げは移行されてないと思います。
条件を満たされたら、キャンセルの依頼が出来ますから、代金の移行はしてくれますよ。
メルカリの事務局もそれなりの連絡はあると思います。