ここから本文です

【大喜利】何を言おうとしているのかな?

pkb********さん

2017/7/210:12:41

【大喜利】何を言おうとしているのかな?

大喜利的な回答をお願いします。
(画像は空也上人像より)

大喜利,空也上人像,大喜利的,ジャニーズJr,in the sky,回答,Sexy Zone

閲覧数:
60
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2017/7/218:01:17

今週の~ビックリドッキリメカ発進

質問した人からのコメント

2017/7/4 21:09:15

口から阿弥陀如来がたくさん出てきて、最終的にドロンボーをやっつける‥わけないだろー!(笑)
皆さんありがとうございました。

(ちなみに口から出ているのは小さい阿弥陀如来が六体、「南無阿弥陀仏」の六字を表しています。)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pep********さん

2017/7/312:36:56

ペンギン村に朝が来たぞ~い

rir********さん

編集あり2017/7/308:10:28

今日のご飯は何でしょうねぇ~♪

zkg********さん

2017/7/219:27:46

「吉田の姉ちゃんメッチャええ匂いやな」

jgt********さん

2017/7/215:49:37

右手にタケコプター!
左手に鹿の角!
そして、腹には銅鑼ですYO!

ofd********さん

2017/7/214:30:46

南無阿弥陀、、、猫