ここから本文です

大阪府の茨木市、吹田市、箕面市辺りで、100円ショップや安いスーパーはありま...

アバター

ID非公開さん

2017/7/213:39:30

大阪府の茨木市、吹田市、箕面市辺りで、100円ショップや安いスーパーはありますか?できれば、国道171号線付近で考えていただけると、助かります。

閲覧数:
114
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syo********さん

2017/7/315:06:52

171から少し外れたりする店舗もありますが・・・

・業務スーパー(茨木耳原、高槻、坊島、箕面)
・バリュー100(茨木太田)・・・大黒物産系
・サンディ (箕面東、小野原)
・ドン・キホーテ


■100円ショップ
・ダイソー(コープ箕面中央店)
・セリア(アルプラザ茨木内)
・バリュ-100内

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mao********さん

2017/7/702:51:00

箕面でよく行くのは
中央コープ(171沿い)です。
コープ(ものによってはすごく安くて質がいい)の上にダイソー1フロアなのでなかなか使えます。
駐車場も基本お金かからないので楽です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2017/7/219:03:05

イオンが安い・・100均などは決して安くないので、コストを抑えた安い材料でぺこぺこの製品しか売っていない。要は値段相応の商品を、それなりの値段で売っているので!