ここから本文です

Fate Apocryphaには今期頑張ってほしいですが。成功すると思いますか?

iza********さん

2017/7/219:37:47

Fate Apocryphaには今期頑張ってほしいですが。成功すると思いますか?

閲覧数:
248
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

英愛さん

2017/7/815:42:44

成功すると思います!

1話を見た限り、作画はそんなに酷いものではないと感じました。

FGOから入った人はどうなるかわかりませんが、前々からFate好きの方は、DEENのあまり良いとは言えない作画を乗り越えてきていますので心配ないかと。

ストーリーに関してはFateシリーズなので言うまでもなく最高でしょう。

なので成功までは行かなかったとしても失敗に終わることはないと予想しますね

「fate apocrypha」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/7/814:43:33

Fateファンの方々がいる限り基本大丈夫だと思いますよ。

xmq********さん

2017/7/723:34:30

A-1なだけでも俺はちょっと不安ですかね。クオリディアコードを忘れ切れてませんから。ただ作画さえなんとかなってれば型月の古参達は円盤を買ってくれるでしょう。EXTRAもシャフトで地雷踏んでるので両方とも頑張って欲しいところですね

ari********さん

2017/7/219:52:08

型月作品だから一定の顧客は見込めるし、よほど作画などでやらかさなければ大丈夫だろう。

最近、FGOから新規が入ってきてるし。原点のFate/staynightを知らないのもいるようだけども。

まぁ聖杯大戦はサーヴァントの数も多いし話もそれなりだから大丈夫だろう。