ここから本文です

風俗嬢は心を病んだりはしないのですか?

goldenboy2016foreveryoungさん

2017/7/221:54:29

風俗嬢は心を病んだりはしないのですか?

閲覧数:
140
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/302:04:29

心を病んでいては風俗は続きません。
私…長年に渡り風俗してますが、続くという事は病んでないって事でイイよね♪

「心頭を滅却すれば火もまた涼し」です(*^_^*)
何事も考え方ひとつで、感じ方までも変わります。

風俗嬢っていう人生を面白がっている、現役のソープ嬢より♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nonnxxx111さん

2017/7/620:28:39

病む人もいますよ。元からの人もいます。性格で 変わりますよねどんな仕事でも。