ここから本文です

こんばんは〜

eie********さん

2017/7/223:42:43

こんばんは〜

「初夏の風きらきら雨上がり夏本番」
掛け紙に一番似合う図柄はなんでしょうか?

風きらきら雨上がり夏本番,図柄,初夏,蝉しぐれ,此れ,水草,金魚

閲覧数:
43
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suz********さん

2017/7/300:05:24

金魚と水草。

蝉しぐれ。

  • 質問者

    eie********さん

    2017/7/311:52:09

    こんにちは〜♪ ありがとうございます。
    亜樹子

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

syu********さん

2017/7/300:10:17

此れじゃダメ?

此れじゃダメ?