ここから本文です

ポルシェとアウディはどちらが良いでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/7/223:48:25

ポルシェとアウディはどちらが良いでしょうか?

閲覧数:
392
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gto********さん

2017/7/302:49:52

今年の覇者は→ポルシェ
(=゚ω゚)ノルマン24
そーゆー選び方も→アリ☆

ポルシェは→レースカー然」としてて
アウディは→普通の車です
(RSは→レースカーしていますがね

普通に乗る?なら→アウディの方が☆良いと感じますし
走って☆遊ぶなら→ポルシェ
をオススメします
(=゚ω゚)ノ
使用用途に?よりますね

ニュルのタイム」を比較しては?如何でしょう
(=゚ω゚)ノ
そーゆー用途?でなければ
→アウディの方が☆

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ポルシェ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hys********さん

2017/7/300:14:04

どう比べたいのですか?
メルセデスとアウディ、BMWとアウディなら分かりますが、
ポルシェとアウディの場合、GT-3、GT-2とR8とか、
カイエンとQ7とか、マカンとQ5とかモデルを指定しないと比べ様がないですね。