ここから本文です

都民ファーストの会公認50人のうち、当選しなかった一人は誰ですか?

osh********さん

2017/7/223:55:14

都民ファーストの会公認50人のうち、当選しなかった一人は誰ですか?

閲覧数:
55,327
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

桃仁華さん

2017/7/311:45:13

簡単な回答ですが、「山下崇」候補ですよ。

島部選挙区(八丈町)からの出馬でしたが負けました。小池都知事が応援に来れなかったのも影響していると思います。

質問した人からのコメント

2017/7/3 11:58:42

ありがとうございました。

「都民ファーストの会」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sir********さん

2017/7/311:27:28

八丈島の候補者だとTVで言ってました。

くしくも最終日に小池知事が応援に行く予定だった八丈島の候補です。
応援に行けなかったせいかどうかはわからないけど。

2017/7/308:07:04

豊田真由子さんではないでしょうか?かあ かあ かあ

pny********さん

2017/7/301:04:45

島部で立候補していた山下さんという方のようです島部では自民党圧勝のようでした