ここから本文です

27歳、女です。

アバター

ID非公開さん

2017/7/300:24:00

27歳、女です。

現在、ダイエットをして4ヶ月が経ちます。週3日の水泳とウォーキング、食事制限をしています。
体重も徐々に落ちてきました。
ただ、上半身は痩せてきたのがわかるのですが、下半身はなかなか痩せません。
ウエストに合わせてデニムを買っても太ももはパツンパツンです。
ボディラインがきれいに見えません。
また、太ももの裏はでこぼこしており、セルライト?があるようです。
下半身、特に太ももを細くする方法はありませんか。
ハイパーナイフなど、痩身エステに通うことも検討しています。

アドバイス、よろしくお願いします。

閲覧数:
235
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2017/7/307:57:08

下半身の脂肪の層が分厚いから、痩せるのに時間がかかるのです。ここで要らぬ方向へ向いたら勿体ないです。引き続き今のダイエットを続けていくべきです。

アバター

質問した人からのコメント

2017/7/9 10:38:57

回答ありがとうございます
引き続き頑張ります

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cus********さん

2017/7/300:48:52

なかなか痩せないだけで、最終的には痩せますよね。でないと脚が太いまま餓死することになりますよね。そんな人いませんよね。ダイエット継続すればいいだけですよね