ここから本文です

Sky Gamblers:Storm Raiders(スカイ ギャンブラーズ)というゲームでの質問です。

chi********さん

2017/7/301:23:07

Sky Gamblers:Storm Raiders(スカイ ギャンブラーズ)というゲームでの質問です。

スカイギャンブラーズの第二次大戦で出てくる戦闘機はどれくらいなのでしょうか?出てくる戦闘機の名前も知りたいです。戦闘機を買うのにもリアルな金が必要なのは本当なのでしょうか?
色々質問すいませんm(__)m
回答お待ちしております(^_^)

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2017/7/305:08:36

SG:SRの全登場機体とアンロック条件、課金専用の追加機体とその価格諸々、此処に一通り記載されていますが…(ちょっとググって探せばすぐ判る事なのになぁ…)。
https://www.google.co.jp/amp/s/www49.atwiki.jp/sgsr/pages/17.amp

ご覧のように、P-80シューティングスターを除けば総じて大戦機です。
なお、このゲーム自体はiPhone5の頃にリリースされたアプリですから2012〜2013年とやや古い作品。従ってグラフィックなどは当時のスマートフォンの水準。今となっては懐かしい部類。ちなみに開発はルーマニアのメーカー。
フライトモデルはライトユーザー向けに極めて簡略化されたもの。シミュレーター的要素は皆無。リアリティはまるで感じられない。まあ、気軽に空のオンラインバトルを楽しむ為だけのカジュアルなゲームですね(…というより、まだ人が居るのかな?)。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる