ここから本文です

今治の獣医学部の工事で利権を享受する逢沢一郎、そろそろ、汚職で摘発ですか?

wdu********さん

2017/7/311:12:34

今治の獣医学部の工事で利権を享受する逢沢一郎、そろそろ、汚職で摘発ですか?

閲覧数:
142
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

whi********さん

2017/7/519:57:39

議員の「斡旋」から始まって多くの違反行為が出てきそうですね。
今治市の学部設置や特区の許認可もおよそ、官邸主導であった
ことも文章など証拠が出てきたので、さらに証言や
証拠、逢沢議員や県議と官邸の関係も、より明確になると
刑事事件に発展するでしょう。森友も、本質とは関係のない
争点の裁判で決着を図りたいようですが、こちらも
さらに何か出てくるような雰囲気ですね。
党内もゴチャゴチャになって、内閣人事など個人利益を
ちらつかせて、党内の平静化に躍起で、しばらくは攻撃され
っぱなしでしょう。稲田ももう「詰め腹」組ですから
逢沢もそうしたいでしょうが、なかなかそうはいかないでしょう。
事件になる可能性は十分に高いでしょう。
安倍は 重鎮に「泣きつき」まくっていることでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mit********さん

2017/7/510:37:28

民間業者同士に汚職という罪はない。

ich********さん

2017/7/510:31:31

今更て感じ。
前々から岡山県内の公共工事に関していろいろ疑惑が、、、
噂なんですけどねヽ(ー_ー )ノ