ここから本文です

株式会社ユーコーで炊飯器の購入を考えています!大学1年男です。

asrtui2さん

2017/7/311:14:47

株式会社ユーコーで炊飯器の購入を考えています!大学1年男です。

必要最低限のものしか揃えずに3月から一人暮らしを始めたんですけど、毎食コンビニや外食は食費がやばいことに気づきまして・・・(笑)

健康にも悪そうだし、せめてお米は炊こうと決心しました!ということで、炊飯器を買おうと思ってます!

長く使うわけではないし高価なものは必要ないので、
【とりあえず】な感じで安い炊飯器が欲しいなと探していたときに、ユーコーの炊飯器を発見しました。

僕は今まで一度も通販を利用したことがないので(おばさま方が利用しているイメージです。)
通販のユーコーを利用したことがある方いらっしゃいましたらどんな感じか教えていただきたいです。
よろしくお願いします!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yytrsagjuさん

2017/7/612:01:41

ユーコーの通販で炊飯器を購入した者です。
注文してだいたい2週間ほどで届きました。
この値段なら味も納得のコスパ良し。な商品だと思っています。

ちなみに昨晩は炊き込みご飯を作りました。
おかずもいらないし節約飯としておススメです。
炊飯器があれば、芋を蒸かしたりできますし、米を炊きながらゆで卵も作れるので生活するにおいてやはり炊飯器は必須です。

質問した人からのコメント

2017/7/7 13:49:05

みなさまありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zkjgokluさん

2017/7/514:15:43

通販を、おばさま方が使うって。^^;
テレビショッピングを見てそういうイメージがついてしまったんですかね?笑w
私も通販のユーコーは利用したことがないのですが、HPを見た限り、変な会社ではないと思います。
(※30年近く続いている通販会社のようですので)
男の子の自炊は大変だと思うけど、しっかり頑張ってくださいね笑w

2017/7/408:17:33

ユーコーの炊飯器ページを見てみました。在庫有りだけでメーカー銘も出ません。
IHかマイコンかも判りません。信用しないです。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。