ここから本文です

みなさんはhp/コンパックではどんな機種使ってました?

dai********さん

2017/7/314:42:52

みなさんはhp/コンパックではどんな機種使ってました?

閲覧数:
22
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ren********さん

2017/7/315:05:18

HP Compaq nx9010ct(ノート)
Windows XPのSP1あたりが搭載されてたと思う
Celeron 2.8Ghz搭載モデル
メモリーは256MB~1GBまで選択可能
HDDは20GB~100GB
その当時で11万くらいだったか…今考えると性能の割りにメチャ高い
でも、国産メーカーモデルと比べると遥かに安かった

その後、Pentium4にCPUを載せ替え、後ろの排気ファン、液晶も交換した
最後の方はプラモデル並みに分解、組み立てできるようになった…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

occ********さん

2017/7/315:54:48

hp compaq 2210b(XP Proモデル)
CPU:T7100 1.8GHz
メモリ:2GB 現在4GB
HDD:250GB 現在1TB

OSは現在Windows10 Pro
バージョン:1703
ビルド:15063.447
で、現役稼働中。

pxb********さん

2017/7/315:47:42

Compaq DESKSTAR
Pentium 120
128M-RAM
420M + 2G HDD
Slckware Linux

もち現役で稼動中です。