ここから本文です

2000年以降のチャンピオンズリーグ優勝チームがリーグ戦のように総当たり戦をする...

アバター

ID非公開さん

2017/7/317:41:41

2000年以降のチャンピオンズリーグ優勝チームがリーグ戦のように総当たり戦をすると仮定したらどこが優勝すると思いますか?準優勝チームも教えてください。また正解はないので主観でお答えください。

閲覧数:
72
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

RYOさん

2017/7/321:52:48

優勝バルセロナ10-11
準優勝ユナイテッド07-08又はマドリー16-17

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rm3********さん

編集あり2017/7/319:36:11

優勝 現レアル(というか16-17)
2位 12-13バイエルン

2017/7/317:47:39

優勝 1617マドリー
準優勝 1213バイエルン