ここから本文です

太鼓の達人イエローverの段位道場の4段がクリア出来ません。1,2曲目はノーミスでい...

hitomiさん

2017/7/319:20:25

太鼓の達人イエローverの段位道場の4段がクリア出来ません。1,2曲目はノーミスでいけるのですがロストワンで不可がでてしまいます

主に後半で、コツをおしえていただけませんか?
それとロストワン星8は詐欺だとおもいませんか?w

閲覧数:
122
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ロストワンの最後はきついですからね…慣れるまで何度も何度もプレイするのが一番の近道だと思います。
フルコン難度を考えると、私ももう一つぐらい星が増えてもいいと思いますね。
ちなみに、私の金五段の友人も、四段はロストワンの影響で赤合格でした。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tt_********さん

2017/7/810:54:41

千葉県内最速金四段です。
後半の部分はとりあえず練習すれば出来るはずです。
曲としてはガンスリンガーシンデレラ(最初とラストの複合は抜く)や珈琲の味となど捌るようになればフルコンボは出来ると思います。
四段頑張ってください!

kou********さん

2017/7/606:40:14

星8適正だとは思いますが四段には強すぎると思います。

譜面を見て研究してなんどもやって運手を覚えましょう

pul********さん

2017/7/408:47:43

まあ、がんばってください。