ここから本文です

自分が使ってるアイフォン6なのですがWi-Fiを繋げるとpixivやAppStoreが繋がらなく...

mom********さん

2017/7/319:49:22

自分が使ってるアイフォン6なのですがWi-Fiを繋げるとpixivやAppStoreが繋がらなくなり使えなくなります。ですがツイッターやラインなどは出来るのですがこれは端末が悪いのかWi-Fiが悪いのかどちらなのでしょうか?

pixivはログアウトしたのですがダメでした何か対処法などありましたらよろしくお願いします。

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rec********さん

2017/7/320:24:54

お住まいの地域は、関西エリアか熊本ですか?また、jcomを利用していますか?
当方当該地区のjcomを利用していますが、pixivにアクセスできません。
スマホで電話回線を利用するとpixivにアクセスできました。
jcomでは7月3日11時頃から通信障害が発生しているとのことで、それが原因ではないかと思います。いつ復旧するのでしょうかね。ご参考に。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2017/7/319:56:38

そのWi-FiはどういうWi-Fiなのですか?