ここから本文です

群馬から東京に遊びに行きます。

アバター

ID非公開さん

2017/7/320:46:28

群馬から東京に遊びに行きます。

新宿駅に着く電車に乗って行くので、新宿駅がスタートになります。原宿・表参道・新大久保をまわるのに1番安いルートを教えて下さいm(__)m
よろしくお願いします。

閲覧数:
139
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

x11********さん

2017/7/320:54:57

湘南・新宿ラインで来るのでしょ。それなら池袋で山手線に乗り換えて新大久保からにすればいいだけじゃ。そうすればその後新大久保~原宿に移動。そこから表参道で順繰りに移動出来るのだが。

アバター

質問した人からのコメント

2017/7/3 21:08:36

ありがとうございます!
よく分かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/7/321:06:04

安上がりの究極は、全部歩くことです。
最も遠い、「新大久保ー表参道」も4kmほどなので、この区間を歩いて往復するつもりで3時間のんびりと歩いて移動は可能です。

「原宿と表参道の間」は1km弱なので普通にあるけます。15分くらい街並みを見ながら散歩のつもりで歩けばあっという間です。
同様に、「新宿と新大久保の間」も1kmほどなので、ゆっくり歩いても20分で着きます。

以上のようなことを考慮したうえで、歩く負担とのバランスを考慮すると、以下のルートがいかがかと思います。
新宿⇒原宿→表参道→原宿⇒新大久保→新宿
⇒:電車
→:歩き
このような行程の場合、運賃は次の通り
新宿⇒原宿 現金:140円、IC:133円
原宿⇒新大久保献金:160円、IC:154円
合計 現金:300円、IC:287円