ここから本文です

赤城耕一さんと知り合いだったら自慢になりますか。カメオタ基準で。

アバター

ID非公開さん

2017/7/322:52:08

赤城耕一さんと知り合いだったら自慢になりますか。カメオタ基準で。

閲覧数:
51
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lyn********さん

2017/7/412:15:16

赤木圭一郎だったら自慢になると思う。

ジェームスディーンはスポーツカーで逝き、トニーはゴーカートで逝った。
合掌。

で、どうして知り合いだと自慢になると思うんだ?そこが理解できない。
知り合いだからといって、自分自身の価値が上がるわけでも無いし何かのスキルを獲得できるわけでもない。
仮にそんなことを自慢げに言う奴が目の前にいたら「ふ〜ん、で?」で会話は終わりだ。
冷ややかな目で見下しながらな。

アバター

質問した人からのコメント

2017/7/4 12:27:27

photog_6666が赤城耕一氏と知り合いだと知恵袋に書いていました。娘の偏差値がこんなに高いとか、兄は東大卒だとか、自慢になりそうなことは何でも書く人です。偏差値はとてもあり得ない数値だったので、photog_6666の記憶違いかもしれません。本当にその数値なら京都府立ではなく、東大理IIIでも軽く入れます。兄も実兄でなく義兄でしょう。血が繋がった兄弟が東大に入れるとはとても思えません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

can********さん

2017/7/400:07:11

羨ましいね、深い写真談義したいもの

自身で写真用の和紙を漉いているくらい写真に関して奥深いものを

おもちの方ですから