ここから本文です

舛添さん、全く反省してないよな?

アバター

ID非公開さん

2017/7/323:32:50

舛添さん、全く反省してないよな?

閲覧数:
127
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gre********さん

2017/7/400:08:02

こいつを選んだ東京都民が1番悪い。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ram********さん

2017/7/415:16:01

真由子樣に説教(調教?)してもらおう! "ハゲ~"

cos********さん

2017/7/400:59:12

しなしない!www
する位ならまず別荘を売ってから出て来るべ?ww

cap********さん

2017/7/400:48:05

全く同感 辞めてよかったくずやろう

liu********さん

2017/7/400:42:36

彼はお飾りの知事、東京都庁の置物でした。

彼は知事になった時、「仕事は全部、部下がやりますから、何もしないでください。そうすると、東京は平和です。」と言われました。

自分は何もしなかったので、反省のしょうがありません。

nor********さん

2017/7/400:27:03

これだからハゲはダメなんだよ。