ここから本文です

医療脱毛について質問です。 ダイオードレーザー アレキサンドライトレーザー ...

アバター

ID非公開さん

2017/7/407:43:28

医療脱毛について質問です。

ダイオードレーザー
アレキサンドライトレーザー
ヤグレーザー
ライトシェア
G-MAX
メディオスターNEXT
ソプラノアイス(プラチナム)

とレーザーに種

類がありますが痛くないレーザーはどれですか?

ダイオード、ライトシェア、メディオスター、ソプラノが痛くないと聞きますが痛くない順番や感想など個人的な意見で良いので知りたいです。

閲覧数:
1,166
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2017/7/411:50:44

ダイオード
アレキ
ヤグは
レーザーの種類で、残りは機械の名前です。

たとえば、ライトシェアはダイオートです。
意味わかるでしょうか…。説明下手ですみません。

メディオスター、ソプラノは蓄熱式なので痛くないと評判ですがその分効果もいまいちです。
そのほかは単発式なので痛いですが効果はあります。

部位にもよりますが、
骨に近いところ、濃いところは痛いです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/7/413:03:49

    わかりやすい説明ありがとうございます!
    やはり蓄熱系は痛くないけど効果がいまいちなんですね><

    機械名だということも納得です!ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sl_********さん

2017/7/408:10:55

痛みが気になる部位への照射は、みんな痛いよ。