ここから本文です

浦和レッズのズラタン選手は守備意識、守備能力は高いのですか?

mlq********さん

2017/7/413:33:42

浦和レッズのズラタン選手は守備意識、守備能力は高いのですか?

ネットで「ズラタンをdfにしよう」と言っている人がいたので、、

閲覧数:
64
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gon********さん

2017/7/416:22:34

守備に関する能力が特に高いわけではないですが、高さ・強さがありますので、DFにした方がいいなどという意見が出てくるのでしょう。今の浦和のDFは森脇、遠藤、槙野で、特に高さ・強さも無いし、セットプレーでやられる場面が多いから、屈強なDFが欲しいからでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rav********さん

2017/7/414:32:34

特にそういうことはないと思います

ただJリーグのFWの中では体格はいい方ですし守備能力もある程度高いのでそう見えるだけです

もし仮にズラタンをDFにしてもほとんど役に立たないでしょうね