ここから本文です

おまとめローンを利用する人というのは、キャッシングやショッピングの分割払いや...

アバター

ID非公開さん

2017/7/417:51:45

おまとめローンを利用する人というのは、キャッシングやショッピングの分割払いやリボ払いの残額が多くて、毎月の支払いに困っているような人だと思うのですが、そのような人が審査に受かるものなのでしょうか?

閲覧数:
198
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kkeikaraaさん

2017/7/523:33:00

☆おまとめローンで一本化する場合、


→例えば、

A銀行「おまとめローンのご利用は、
借金の合計が、年収の半額未満の方のみと、させていただいております」

B銀行「おまとめローンのご利用は、
借金をしている会社が3社以下の方のみと、させていただいております」

C銀行「おまとめローンのご利用は、
借金の合計が100万円未満の方のみと、させていただいております」

・・・といった、
何らかの利用制限を設定している場合もあるため、


申し込みしても、
審査落ち、となり、
お断りされることもあります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

matsumt_2000さん

2017/7/418:21:29

儲からない客は審査で落とすので問題ありません。
借り換えても高金利で実質変わらないのですが、
テレビCMで「銀行系は安心、借り換えたら助かる!」
というイメージを世間に持たせましたので、
銀行がサラ金業者の利益を横取りして、
カス客だけをサラ金に残せます。

velvettrampさん

2017/7/417:55:11

そもそも、そういう人を対象にしてるので

借りるところによっては、結果的に倍くらいの返済額になりますので

普通に払ってくれるなら、おいしいのかと