ここから本文です

スタバのコーヒー美味しいですか? お洒落だと思いますが、コーヒー自体はいいの...

アバター

ID非公開さん

2017/7/420:51:05

スタバのコーヒー美味しいですか?
お洒落だと思いますが、コーヒー自体はいいのでしょうか?

閲覧数:
122
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s0h********さん

2017/7/1118:34:26

コーヒー自体あまり飲みません。
ラテばかりで、世に言うブラックで飲む人を凄いと思っていまいます。
私はスタバではデザートを頼みます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cha********さん

2017/7/1118:25:53

ドリップコーヒーは日によって豆が違います。豆が違うと味も変わってくるのでその日の豆が自分に合うかだと思います。今日はどんな豆か聞けば店員さんが丁寧に教えてくれますよ。私は逆にコンビニのコーヒーはまずくて飲めないです。好みによると思います。

cat********さん

2017/7/1102:01:29

普通のドリッブコーヒーは美味しくないです。
飲めばわかりますが、異常なまでに濃い。
好みがあるので、濃いコーヒーが好きなら美味しいと思うのかもしれません。
コンビニの方がまだ飲めますね。

狗神さん

2017/7/819:09:00

ファミマのコーヒーの方がうまいです。

でも、それ以外のドリンクが好きなので。
特に私は、主に勉強しに行ってるので、甘いもの目当てですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

shi********さん

2017/7/622:48:04

コーヒーは日替わりでローストレベルが違う物を出してるからその日のコーヒーが好みに合うかどうかですね。
自分は深煎り豆の物は好きです。
スタバは牛乳をしっかりスチームして出してるのでラテ系が美味しいです。
あとフラペチーノ®️。

hac********さん

2017/7/612:53:10

コーヒーはあんまり美味しいと思った事無いですね。
それならコンビニのコーヒーを買いますね。

ただ、ソイラテは好きでたまに飲みたくなります(・∀・)